忍者ブログ
気ままに腐女子な事を書いていこうかと思ったり思わなかったり…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、新大阪のバス待ち場所にて迷子ったのは私です。
だって、数字覚えれないんだもん。
バス会社側も混乱してんだもん。
僕のせいじゃないもん…。



つか、出発時間過ぎてますよ…?
渋滞とか怖いので早目に出てください。
遅刻したら相方が途方にくれてしまい……それはそれで見てみたい気もする。爆。
(早くに着いてもコソッと陰から見守っていようかな…)
PR

今から夜行バスに乗るため、最寄り駅より一路新大阪に向かいます。
雪都にしては荷物が少なくておっかなびっくりなんですが、とりあえずワクワクが止まりません!((o(^-^)o))


では行ってきま~す(^O^)/




放火魔。(違っ)



4人で花火中〓
雪都は線香花火〓が好きです。
あのはかなさが何とも言えぬ情緒を醸し出していて、エロティックでいいやね~~。
(そんなとこまで変態目線か!)




まさに呼んで字の如く。

今、会社の最寄り駅にて電車待ちしてます。
待ち合わせ時刻は1時半。
現時刻は1時33分…。



うん、メールしたからいいんだ。
しょうがないんだ。
職場で鉄のテーブルのペダルおもいっきり蹴飛ばしてしまって、左足の甲が痛いんだもん。。。







やっぱりというか、当然というか、わかんねーよ!!



そんな感じで、変額試験終わりました。
質問されてる意味すらわからないという…(遠い目)
あぁ、また受け直しかな…。

今から変額保険販売資格の試験です。
全くさっぱり意味が解りません。
むしろ雪都さん、変額保険なんぞ売らない(ってか、このご時世じゃ売れない)から全く持って要らない資格なんだけどもな!(・言・)



とりあえず最後の悪あがきしてます。。。

夏コミに向けての準備が進んでおります。
今日付けで荷物の発送が終わりました。
新刊も入稿はすんでます。
印刷所さんからなんの連絡もないので、多分、当日新刊が机の上に乗ってるはずです。

今現時点で終わってるのは以上です。
無理配布用のコピー本の原稿を頑張らねばなりませんが、とりあえずは一段落着きました。


夏コミに向けてラストスパートです!!

はい、変額保険の試験対策研修会中です。
とっても意味分かんなくてとっても眠たいです。



つか、こんな状態で明後日の試験は通るのでせうか…?


あー、意味が分かんないし眠たいよぉ…。

夜、一歩手前の空模様。







夕焼けが綺麗だったのでパシャリ。



昼と夜とが交差するこの時間が好きです。
夜と朝とが交差する時間帯も好きです。
なんだか怪しくて淋しさを感じさせて、それでも頑張ろうと思えるのが好きです。


明日も良いことがありますように。








<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 神楽沙月]
[11/03 いつき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪都
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]