忍者ブログ
気ままに腐女子な事を書いていこうかと思ったり思わなかったり…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、マドマーゼル雪都です。
ただ今バスは休憩のためアシガラサービスエリアにございます。
外は凄い雷が鳴り響…いてはいませんが光り輝いております。(笑)

ランボさん、降臨?!

と相方が騒いでおりますが、残念ながら嵐ではないので、雨なので獄ラン獄ではなく、山ランもしくはラン山になります。(彼女は獄ラン獄の人間)


いやー、天候一ツでここまで萌えれるのはリボーンならではでごさいますね。



(何故にこないにテンション高いかと申しますと、前の席の奴が寝入りばなに無断で席を倒し、後ろの奴が足で席を倒せないようにしているからなんですね。
お前ら逝け!って感じです。ニッコリ)



PR

今、夜行バスに乗り込みました。

今から帰路に着きま~す(^O^)

ご飯前なのでとケーキを相方と半分こしたのですが…。
先程のブログ上げてる間に相方が分けてくれてました。





残骸…?(笑)






マンゴーとイチジクのタルトとアイスパインティー。(笑)

パインティーがうまうまなのですo(^-^)o





マンゴー味食べました。
正直美味いとは思いますがそれほど騒ぐほどでは無いというのが素直な感想です。

ネタ好きなんでネタになれば構わないんですがね…。(笑)







昨日のちゅーぼーですよを見てて相方と二人、どうしてもパスタが食べたくなり、今食べてます。
ホントは冷製が食べたかったのですが、まあカボチャもうまうまなのでいいのですよ。



このあとアキバ行って雪花食べま~す(^O^)
(食い物ばっかかよ…)




アイス食してます。
うまうま。
相方からはまだ連絡がありません。
寝てしまいそうです…zzZ




スペースにお越し頂きました方、お買い上げ頂きました方、ありがとうございました。

雪都は楽しく一日を過ごし、今、相方にフラれたので一人寂しく居酒屋でご飯中です。(笑)
ハチミツレモンサワーがうまうまです。
軽く酔ってます。
相方ほっぽで寝てしまいそうです。

あ、お姉さんコレおかわり。


つか、なんで雑炊出てくんのこんなに早いねん…。

とともに朝一での最後尾札発見。(爆)



列ぶ体力ござらんよ…orz

寝れん!!(爆笑)

なんやろ、今回は隣が知らない人だからだろうか?寝れないのですが…。
明日…いや、もう今日かに響くじゃん。
まあ、サークル主はほぼ居ないことの方が多いサークルなんであまり構わない気もしますが…(どんだけ~~)


昼以降にスペースで眠そうに売り子してるのがいたら確実にそれが雪都だと思います。(笑)


では駒ヶ岳、出発です。
(後ろで出発前にイカ食ってたバカ、どうやら目的地が同じ所であることが発覚。どんだけ~~)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 神楽沙月]
[11/03 いつき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪都
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]