忍者ブログ
気ままに腐女子な事を書いていこうかと思ったり思わなかったり…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ先週の見てないけども、海と夏祭り両方したんだよね?!
つか、今週からついに…ついに指輪編…!!
もうもう、動悸が止まりません!
呼吸も早くなります!!
骸さんがお帰りあそばす…!!
うきゃ~~~o(>◇<)o
楽しみすぎて貧血起こしそうです。笑。
(むしろ今まさに起こしてて、下半身がめっちゃ怠い…)(助けて~ムクえも~~ん。笑)
PR

誰だよソレ……orz

こんばんは、体力消耗して頭痛い時に書類は書いちゃダメだと痛感した雪都です。
何をどう間違えたか、頭が骸さんでいっぱいで夏コミの申込書の備考欄に『沢田綱吉』と書こうとして『沢田骸』と書いちゃいました。


私、骸ツナだよ…?
まかり間違っても多分、ツナ骸には行けないと思うんだけど…。(ギャグや精神的には別として)

むしろどうせ間違うなら『六道綱吉』にしとけよ……



はっ!婿養子か!?
ツッ君てばボンゴレ継がなきゃだからムックが婿入りか!!

いや、奴は平気でウエディングドレスを着て笑顔でハートマークを飛ばしながら「ボンゴレ~vどうですか?綺麗ですか?似合いますかね?」とか聞いてくるよ!絶対に!!
(どんな自信だよ…ってかお前の骸さん考は全体的に変態よりで間違ってるよ!!)
(自覚があるなら直せよ…)


まあ、全ては骸さんに持って逝かれているというせいにして、このまま寝たら骸さんに夢で逢えますか?という淡い期待を抱きつつおやすみなさい。
(でもその前に鼻が詰まってるせいで窒息死する夢を見そうでイヤだなぁ…)



有り得ないくらいチキンのくせに虚栄心やら好奇心やらは人一倍強い雪都です。



現実世界で悩むこと20日、パソ子さんの前で送信ボタンを押すかどうするか悩むこと30分。











某骸ツナアンソロジー企画に応募しちゃった……。


ガクブルガクブル。




ああ、もう私、今年を無事に終われない!!(>_<)
(と、言いつつ、もし万が一……いや、兆が一受かったときのためにネタを練り始めているのは秘密なのですよ。笑)←おまっ……



一読者として楽しみなアンソロですよo(>_<)o





今月もまたたった2ページの為にVジャンを買ってみたり……。笑
ああ、このままアノ企画をムックーロまでやってくれないだろうか……。



ところで、昨日のリボアニ(ネタ古いよ…)のウェディングドレス着たハルが骸さんにしか見えなかった私は末期ですか?
勝手に脳内変換してハアハアしてた私は変態ですか?!


とりあえず腐女子な事は自覚しています。笑



1月の大阪のイベントには骸ツナの新刊を引っさげていきますよ!!
MちゃんとAさんにゲスト原稿いただけるしね!!
原稿ガンバロ!!


 

骸ツナでまたやりたい気がする……(笑)
(ゆーても他ジャンルでしかやってないけどな!)
(ってか、今まではまったジャンルの半分以上で考えてねーか……?)



今度はツナが記憶失くす話。
うん、いいかもしれない。



骸「その顔で、その声で、僕の名を二度と呼ばないで下さい!

貴方は綱吉君じゃないのですから!!」



むしろこの台詞を骸に言わせたいだけだったりもする(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 神楽沙月]
[11/03 いつき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪都
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]