忍者ブログ
気ままに腐女子な事を書いていこうかと思ったり思わなかったり…。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
固く固く結び付ける。
紅い紅い紐の片側を、その細く華奢な腰に。
もう片側を僕の腰に。
 
幾重にも幾重にも巻き付けて。
例えこの身が朽ち果てようとも。
例えこの魂が記憶を無くそうとも。
貴女と僕が離れることのないように。
幾千、幾万、幾億の時が流れ、誰も僕たちを覚えているモノが居なくなったとしても。
例え僕が貴女を忘れたとしても。
 
貴女を抱きしめるのは僕だけ。
貴女を愛おしいと想うのは僕だけ。
貴女の全てを奪って、幸福にも不幸にも出来るのは僕だけだから。
 
 
だからお願い。
貴女の運命を僕の手で捩曲げさせて?
貴女の運命を僕の運命と繋げさせて?
 
僕を見ない貴女も。
僕以外を愛する貴女も。
僕だけのモノにならない貴女も。
全部全部全部壊して。
もう一度出会う所からやり直そう?
 
どれだけの時間が過ぎても。
どれだけ姿形が変わっても。
きっと貴女を見つけ出すから。
 
 
 
だからお願い。
僕の手で無に還って?
 
 
 
 
 
********
 
 
 
重ね重ねすいません〓〓〓
 
どうも情緒不安定な時は暗い文章がよく浮かぶ…。
まあ、雪は普段からこんな文章ばかり書いてるんでリア友にしてみれば「いつものことやん?」程度なんですけどね。はっはっはっ。
 
 
はー、もうなんもかんも投げ出したいなぁ…
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 神楽沙月]
[11/03 いつき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪都
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]